鴛鴦文字

出発前に、娘は彼女は言います:鴛鴦符、相思毒虫、最終的にかなわない郎心薄情である、間違って一途に思う心属。
彼女粉颊微笑んで、口元に影響を及ぼし、頬に飾成人益生菌っていながら二人の淺い梨涡:彼は私を鴛鴦毒虫符、一生この世、必ず私を負わない。
一、
朱漆雕雛鳳柱、明黄衣シャツ綴竜。冷たい指先の琴線に押して、淺い低をやって、抑揚の楽音激流の滝のようにも琤瑽急転直下して、その余韻まで歌い終わっ衝突に耳にも響くような、潮のネズミだ。
元妃に座ってそれではメイン位に明るい黄姿は「陛下はどうお考えですか。
皇帝の顔は悦色があります:あなたはどんな名前ですか?
彼女は頭を下げ、民女聆月生まれ、苗疆。
一方、聆さんは、月、あなたは二皇子の侍る妾ではありませんか?
彼女の顔が真赤に一時間、彼女成人益生菌は答えを待たず、隣の元妃話し出し:ここ数日聖上総きらいがある曲乐坊あのいくつの伶のカバーが古い曲つまらなくて、律児彼女は勝手に糸竹、私は彼女を持って、みんなに弾い苗疆小曲、倒れても珍しい。
皇帝かすかにうなずいて、道:苗女聆月琴芸に優れ、赏银千両、おかげで曲乐坊行き来して、いつでも候命。
彼女を抱きながらひざまずく琴:謝陛下。
涙がまつげに凝縮する。
彼女の琴を打たれ、妃、主上、インデックスは天下の人を魅瞭し、これらの人々が、すでに彼がない。
二、
お宅に帰った彼女に聞き彼の行方、女中リターン:殿下帯語蓉娘外出狩猟、三日後に戻ってくるのは。
聆月ない語、洗浄玉の厨房、新鮮な羊肉小塊に切って、漢方薬の材料が混じって置いて仲良い日文火苦しみ、手に蒲扇、守三日三晩。
晏律まで帰って来て、彼女はやっと忙しくに濃成人益生菌稠噴の出汁わんに倒れて、熱い道をよそに、小走り彼に駆けて行く。
晏律正と語蓉にぎやかに入ったホールで、脱いでマント、間に合わないで溶けた雪、小刻みにこぼれて。
彼女は両手をささげ持って真っ赤に煮る鍋:天気は寒くて、殿下飲み羊汤温まってだろう。
晏律顔に笑みに、どうしても頭は彼女に聞きます:あなたが自分の手で煮るの?
彼女は力を入れて頷いた。
彼に挨拶をスープ碗、身の回りの語蓉道:聆月の料理より彼女の琴芸遜色ない、君も食べてみて。
彼女は見ていて晏律語蓉手のスプーン何口、笑って、またをスプーンもしもし、彼に二人郎情妾意に食べて1碗の羊肉の煮込みは非常に親密で仲の良い、言えない美しさ。
聆月瀋黙に退いていって、脚绊敷居に転んで、重いほこりの中でこのようで、音がうるさく中の人、晏律眉を寄せ、飲み込む語蓉供給彼の出汁、彼女を目にし、道:出かける時に注意して、ドアを閉めて。
彼女は忍痛い起き上がり閉めドアは隔てられ、そのさんざめき、楔一般、うんと釘に彼女の頭を打って、こめかみを痛め。
彼女が手に握って精緻な玉符、涙の雨を降らす。

この記事へのコメント