そんなに美しくて

今日私は息子と一緒に参加ベートーベン音楽ダンス学校主催のはちキロ歩いて親子行活動は、もともと鍛え息子を有利に彼を溶け込んで、より高速に新しい環境。私は、私が今回の徒歩イベントで一度は暖かい美しい教育を受けていた。
今日は徒歩のチームは非常に良いチームは、大小の小学生や親たちは、いくつかの幼稚園の子供たちは、最小のトロッコに座った約歳ぐらいの赤ちゃん。日光は恥ずかしそうに地蔵の雲には、私たちの歩く清涼多く見えるすべての大人と子供の気持ちはとても良い。集合したときに、息子は先生に授与した安利傳銷旗は、自然を添えた責任感、その後は知っていて、あの先生は今日の監督の「花の校長は、単姓」これだけと、みんなの気持ちを明るくない。
普段私たちの仕事と生活圏と生活圏が、山ほどあるという悩み事が。今日はチームには、まるで大きな球に包んだされて世界と隔絶したように、進んではなく、喧嘩をして、心配していません、打算文句ないどころか、いくつかの子供が泣いてはちキロもないが。ここの子供は、ピアノの琴童、あるいは琴童弟と妹の原理は、美しい音楽の為替割と清流、巻き込まれてこの一団の前へ歩いて楽しい。
しかし、私たち唯一熟知しているピアノの先生は今日は来なかった。途中、息子は私に、お父さん、あなたが私に同行しなければ、孤独の。はい、私達はすべての人はすべて絶えずに一つ又一つの新しい環境の過程で、その時、父と母はかもしれないかもしれないが、兄のお姉さん、あるいはその他の家族で、私達のための荷物を背負って、私たちの手を引いて、付き添って一緒に歩い一段孤独柏傲灣呎價な時間にて、私達に暖かく、私たちに力を。
ただ私の親子の旅は、一気に下りはちキロ、時間に多い時間、少なくとも1件のとても乾燥したこと。チームから、歩いて管理された状態で、規律、プレッシャーはありますが、また動力だから、子供が個別途中反古にたい時、最終的には、チームの後押しでゴールまで歩きました。途中からチームが楽しいの模様は、2つの小さい女の子は歩きながらゲームをして、口を唱える「いちごイチゴ、先に出この、またあれを回収し、この……」歌を歌うように。そこで私は息子に教えて、この子は私を教える「仙丹、糞を食べて、食べ」のゲームは、意外に簡単にマスターして、一緒印刷に笑ってて嬉しい!そして2人の息子とほぼ同じ大きさでおしゃれな女の子で、息子たちを励まし探して認識されて、かえって息子の1回の教育は、彼は、あなたがどのように女の子と気軽に声をかけた?暴力女女の子の多くは今、手に負えない!ああですか?元のように?陰盛陽衰されての現状は本当に私はビックリです!

この記事へのコメント